2007年7月5日木曜日

第一クール完!

湧いてます
ちっこいGが湧いてます……バルサン星人の出番でしょうか……

と、言うわけでついに13話目に突入したらき☆すたの感想っぽいなにか!!

前半パート
結構、無難に原作をアニメにしてるね。一部俺のターンが入っていたが……
百人一首は坊主めくりしかした事ないよ。どうでもいいが、絵札を読んで字札を取るのが百人一首。俺も初めてやるまで勘違いしてました。
お正月の遊びだと、凧揚げはしたことあるな、あとすごろくとか。つーか、あーゆーのはドラえもんの中でしか見たことない。
……にしても、お正月にピザとパスタって……ハードだな。
あと、つかさのチーズのボケがよく分からなかった……

バスの中での会話シーン。妙にエロかったと思ったのは俺だけでしょうか。席を座ったまま動くシーンが特に…俺、特殊なのかな。なんかさ、えらい気合が入ってるよね。
コタツがすごく……ほしいです

バレンタイン。かがみのチョコは本命で桶ですか。ほんと、ツンデレだな。
ちなみにこなた、素材用チョコ買ってどーするんだろう。料理に使うのかな?う~ん一日遅れでそうじろうにあげたりするのかな???

後は成人式とか。俺も行かなかったな……面倒だし……
しかし、本当にこなたの将来どーなるんだろう?
こなた達が卒業するって噂があるとかないとか…4巻あたりにいろいろね……

後半はアニメ店長再び…って前回も出てたからな。お腹一杯だがね。
今回はシフトの関係でしょうか、店員さんが違います……ここでもなにかネタがあるのかな……
なにやらインポッシブルなミッションをやってました。まぁ、なんて言うか、熱すぎです。
……どうせならでじことかも出ればいいのに……

ツインドリルをそうびした
はい、あきら様の麗しきツインドリル姿を堪能しました~!!正直、すごっくカオスです。
ま、その前にコンプでみたからな。そして白石はそのことに一切触れようとしません。……つーかどうしろと……
で、人気投票の結果は……一位白石、だそうです……自重しろ。
ちなみに我らがかなたさんは9位みたいです。やったね!!
でも、制作するのはこなたみたいです。う~ん、どうせならみのるの上にあきら様乗っかってるフィギュアがよかったな

で、白石自重しろ、って思っていましたが…それは浅はかでした。
白石、乗っ取るな!!があってました。まさか…EDで歌うなんて!!!

……ぶっちゃけ、ニコニコで先にネタバレしたんですけどね。
それにしても、どうカラオケに絡むのかとおもったら…PVですねこれは。カラオケEDとは別物なのかな?
に、しても笑った。実写で、変なコメが入って、例のWAWAWAネタで、しかも日本海!?正直、脱帽です、そのセンスに。

さて、次回からは遂に、ゆたか、みなみが登場するみたいです。原作未読の人たちがどう反応するのかすごく楽しみだったり。2クールからは新キャラもドンドン追加されそうですし、みゆき母も登場回数が増えそうだし……寧ろここからが本番だ!!!

0 件のコメント: