2007年7月19日木曜日

先行オープンと言えばよろしいかな

我が地元、岡崎にシネコンが誕生いたしました。

市内各地にあった映画館が全て潰れて、幾年……よーやく市内で映画を見れるようになりました!!
いやー普通にうれしい。いままでは安城まで出ないといけなかったからな~

シネコンは、スーパー、書店等を備える複合商業施設になる予定みたいでシネコンが先にオープンで他の施設は秋ごろだそうだ。映画館だけ先にオープンしたのは夏のかきいれ時に対応するためでしょうか

とりあえず、今は見たいのがないので会員カードだけ作りました。
8月公開のトランスフォーマーでも見ようかと思います。

それにしても、このシネコン角川なんだね……去年できてたら時かけ見えたのかな?

0 件のコメント: