2007年7月8日日曜日

星に願いを


と、言うわけで今日は珍しく新聞を買ってきました。新聞を読むのも久しぶりです。
ちなみに気になる記事があった、と言う訳ではありません。目的はただ一つ


↑これです。ハルヒ二期の広告の為です!!!
つーか角川押し過ぎです。ふつうの人が見たら「なんぞこれ」状態ですよ。ステータス効果唖然とか。

で、まぁ二期ですが。どーも「消失」をメインにやるみたいですね。またシャッフルするのかな?
でも、消失だとヒロインのハルヒが殆んどでないよなぁ~。ああ、だとすると余計シャッフルしてくるな、超監督様の「出番が少ない」の鶴の一声で。

すこし、考えたのだが「消失」って、長門のキョンに対する一世一代の告白、じゃないかなと。かなり、大規模なアレでしたけど。でも、結局その告白は実らず、キョンはハルヒを選んだ、っと。「消失」はキョンにとっては、ハルヒに対する思いを再認識する出来事であったのではないかと思う。
まぁ、バカの考え休みに似たり、ですが。

長門にも幸せになって欲しいな、と思う今日この頃。古泉とくっつかんかな?

驚愕もコレに合わせて発刊になって欲しいな

0 件のコメント: