2007年7月22日日曜日

実はヒトデです

部屋の照明が壊れてビビりました。
なんとか取り替える事が出来たので一安心。

それはそれとして、いまさらながらですが今週でたゲームの情報で何か書きます。

真三国無双5
ついに、登場いたしましたね。しかもPS3。
今回は公開されたのは趙雲と呂布、と後数名。趙雲はふ~んって感じだったけど、呂布は……

ゴキブリじゃん!!!!

以前から、ゴキに似ていると言われていたのに鎧が黒くなってまさにゴキ。しかも触覚はしっかり存在してるからな~恐ろしい事この上なし!!!
後はやっぱ綺麗になってるな~っと。かなり遠くまで見通せます。う~ん、処理落ちとかもなくなるのかな
そうだといいな。ってかPS3の能力なら大丈夫だろうな。しかもワラワラ感も今まで以上なのかな?
まぁ、とにかく結構ワクワクしますね。ちなみに一番疑問なのは張飛、関羽といっしょにいた男が気になるのだが……まさか劉備じゃないよな……どー考えてもモブだよな。
PS3、本当に値下げしないかな~、発売までに。

BASARA関係
なんでもバサラが格ゲーとしてゲーセンに登場するとか…なんでやねん!!!
使用武将にホンダムがいたのでちょっとやってみたかったり。でも、格ゲー苦手なんだよな~
そして、BASARA2の猛将伝(←違
松永久秀登場!で喜んだのも束の間、敵武将、つまりNPCであってガックリでした。
なんで使えないんだよぉ~なんであんなに若いんだよぉ~
武器は剣と火薬だとか。それはいいんだけど、なんで見た目が30代後半~40代って感じなんだ。爺さんにして欲しかったよ。決戦3の松永がすごいよかったからね、あんなイメージが付いてるんだわ。コーエーさん、戦国無双に出すなら決戦使用でお願いします。つーか使いまわしでもいいですから。
ふと気付いたんだがこのソフトが出るのって冬なんだな……

あとはPSP版のハルヒの内容で、文化祭前の~、とか書かれていたんだが、と言う事は「溜息」を基準に作ってるのかな~と想像したり

今回はこのぐらい。

0 件のコメント: