2007年7月29日日曜日

質問を質問で返すな

衝動買いした、「激奏」ですが、買ってよかったです←結論

いや、あんなに爆笑するとは思わなかったですよ。例のもっこりも見えたし
それにしても、男子3人暴走しすぎでしょう!殆んどあの3人の独壇場でしたよ。
それにしても、白石は立派ないじられキャラですね。らっきー☆ちゃんねるみたいでしたよ。
それにしても、松元さんも結構暴走してましたね。名アシスタントでした!

それにしても、気が付いたら三連続で「それにしても」って使ってしまいました。自重しなくては。

ライブの方も結構大盛り上がりみたいで、見てて面白かったですね。その場に居たかったか、と聞かれればちょっと微妙ですけど……
まぁ兎に角、楽しめましたよ!!

さて話は変わってリトルバスターズ

まだ、序盤までしか進んでないが……面白いです、楽しいです!!
まず驚いたのがなんと言っても、草野球チームを創るってのが主軸?になっていること。ここからどう展開するのかわからないが、期待せずにはいられません。つーか今どのルートかすら分からない。なんとなく、鈴かクドのような気も…まっ、希望ですけどね。
あとミニゲームがすげー。野球(バッティング)とランキングバトルが楽しいよ。あとで、クリア後にメニューからこの2つだけ遊べないか、と言うほど。とくに野球はドット絵が可愛い!!
あと、キャラのリアクションとかさ。それとミニゲーム内では理樹の声が聞こえるのもグー!!

で主人公の理樹だが……いわゆるひとつのショタ、ですね。ミニゲーム内の声可愛いし!一人称「僕」だし。一体我々に何を求めていると言うのだ!!
後は、鈴はイメージと結構違ってたな。ちょっと天然入ってるみたいだし。もっと真面目キャラかと……
でも、可愛いから許す!!
後はだいたい、イメージ通りだったね。
クドリャフカ可愛いよ!わふ~

ってこの「わふ~」て始めて情報が出た時から言ってたっけ?俺が始めてみたのは某掲示板だった気がしたのだが……ま、いっか!!

まぁとりあえず、ぼそぼそ進めていきますよ。クラナドはアフターシナリオがあったが今回はどうなのか?ちょっと予想が付きません
とりあえず、戦国2猛将伝が出るまでに終わればいいな。ってFFTも途中だったな……

ちょっと気が早いかもしれんが、リトバもアニメ化しますように。そのまえに、プラネタリアンがアニメ化しますように。と願って置きますか

0 件のコメント: