2007年9月3日月曜日

ドラえもんの誕生日

今日はドラえもんの誕生日です。おめでと~!!

だからなんだと言わないでくれ!!!


ま、とりあえずBASARA2英雄外伝の話でも。
今週のファミで今までのNPC全員使用可能になったそうです。

つ・ま・り

家康様も使えるようになると言う事です!!!
やべっ!買っちゃいそうだぜ!!!
他にも顕如や氏政も使えるってことですよ。うっわぁ~やったな兄者!!
正直3人は微妙と思っていたからね~いやぁ楽しみだね。

でも、ストーリーモード?みたいのがあるのかどうかは不明?もしかしたら無いの。戦国2の蘭○、阿国みたいな扱いになるの?
だったらがっかりだぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

それと松永使いたいようぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!



早く戦国無双3出ないかな?

0 件のコメント: