2007年9月8日土曜日

第3部、完!

あんな、のっぺりしたの劉備じゃない!!
と、言う訳であの青年が劉備に決まりそうです。無双5の話です、はい。なんと言うかモブみたいにオーラを感じられないのだが……もし劉備だとしたら不満ですよ!!
で、今回は関羽、典イ、尚香の3人が公開でした。尚香は、弓腰姫の名に相応しく弓です。っておじーさんと妙才は!二人も武器が弓になるのかな?あと典イは、まぁ、いいんじゃないって感じ。どうせなら双戟がよかったな。あと惇兄ぃ微妙……。で関羽…微妙。髪出さない方がいい。あと張飛も微妙……

やべぇ!微妙な人しかいねぇよ!!!
なんか不安になってきたよ……


あと、今月は色々買う漫画が多くて困り者です。

らき☆すた5巻
ついに5巻まで出ました~!ぱちぱちぱち
ここでの見所は、今月号のらきすたがもう掲載されている事、ここにある彼方、書店様しか見られない4コマ…と言ったところでしょうか。特にここにある彼方は待望されてましたからうれしいですね。……まぁ、おきらくBOOK持ってるけどね。
ちなみにこの巻でのベストオブ発言は「……うわ……えろっ」です。つーか公式設定になったのな、峰岸の彼氏って……
あと、にゃもーがかわいかった

ミツルギ4巻
こちらもよくここまで来たものだ、と思います。相変わらずヒドイですよ(いい意味で)
この巻での特筆しべきところは妻先ファミリーでしょうね。美剣、姫宮、中二階堂の親は出ていないと言うのに……しかも両親おかしいし……ステルスがかわいそうな気が。すっかりなれていますけどね。
つーか、名前がドリルにステルスって…グレてもおかしくないよね。

センゴク14
小谷城虎口攻略編ですが、それよりも重要なことが……
次巻で第一部完結、だそうです。
びっくりだよ。いきなり第一部なんて、今まで一言でもそのこと触れたかって。
こう言う時って、そのままフィードアウトすること多いよな…どーなるんだろう。ちゃんと第二部出てくれるよな……長篠の戦とか見たいからねぇ~どういう解釈で進めるのか楽しみだったのに……
まぁともかく長政の最期観させて頂きます。

0 件のコメント: