2007年9月11日火曜日

ぺったんぺったん胸ぺったん

やべぇーーーーーーー!!!!!
ねんどろいど「こなた」欲しいぃぃぃぃぃぃ!!!!きゃわいぃいぃいぃぃ!!!!!!

初っ端から壊れてごめんなさい。例のフィギュア化計画のアレの出来が良過ぎたので。
4000だってさ…やべ、マジ欲しいよ。
ってな訳で、今週のらき☆すた。ついに第23回まで来てしまいました!残すところ1回です!
なんだか感無量のような気もしますが、ともかく感想っぽい何かをスタート!!

冒頭の、こなたPCを借りてテキスト起こす、と言う複線がラジオでありました。まさかラジオで複線を張るとは
つーか、らっきーちゃんねるは特にラジオ、アニメとリンクしてますからね、公式ホムペともだけど。謝罪文とかさ、スタッフだけのトークとか。姉妹の無茶振りとかさ。まぁいいけど。

今回はみゆきとみなみがかわいかったね。大盤振る舞いって感じ。
みゆきは相変わらず歯医者ネタ。一部では歯が汚いのではという噂があるとかないとか。まぁ、ちゃんと15分かけて磨いてるって言ってましたけどね。
に、しても、口を大きく開けて目を潤ませているみゆきを見たら……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……ぼ(ry……しちゃいましてね………
限界だね!!押すね!!!

で、みなみだが、やっぱりかわいいね!
チェリー(岩崎家の飼い犬)と同じ格好をして遊んだり、お一人様~のを複数持って来て店員に指摘されて、それをわざわざ戻し、なおかつ何度も出入りして複数入手しようとする…その健気な姿を見ていたら……なんていう(ry
ここのシーンバウリンガウから変わっていたり、アニメだけだとみなみが何度もスーパーに出入りする意味が解らないんじゃないかなぁ~と思ったり。
それにしてもここのみゆき母はかわいい。
母親といえばみなみ母も初登場。結構ビックリしてたり。

話の流れとしては前後するが……ゆたかのお見舞いにパティも入ってたね、そしてひよりんと共に背景化…確かにこれは辛いよね。あれ、私たちは?ってオーラが見れたよ……
で、実際に妹がいる人は妹萌えしない法則。よく言われる事だよね。ま、実際の三次妹はそんな「お兄ちゃ~ん」とかは言わない訳で寧ろ、「うざっ!よんないで」とか言われるのが関の山、なんでしょうね。そもそも幻想の中の存在だからこそ萌えるものなのかも……う~ん、深いな。
と、言う訳で解りやすい例えだが一般人には付いていけない話だよね。蔑みオーラが!!!
今回はパティネタを使い切ってしまおう、なのかそれ関係のネタが多いです。つーか、これで全部のような気がします。アニソン、ゲーソンからそのアーティストを知るのは基本だよね!それ以外の歌手って分かんないよね!!こなただってボアをグループ名と勘違いしてたくらいだもん!!

後は、Bパートになるまで出番の無かったつかさ、とか。ここん所は背景と化してますからね……逆に出番の増えたのがあやの、みさおの背景コンビ。特にみさおはそのボイスで人気急上昇ですからね。がんばれ!つかさ!!!まだ、アドリブがある!!

他には、ステータス同盟結成とか?なんかニコニコっぽい演出が出てたけど……原作だと、ようつべ、ニコニコでアニメ見えるじゃん、見たいな危険なネタがあるが……流石にそこはアニメでは出来んのかな?
まぁだいたいこんな感じか?
そういえば朝倉さんっぽい後姿があったのは気のせいか

で、おまちかねのらきちゃん。
ゴトゥーザ様降臨。……って怖いよ!!!
と、言う訳でゴトゥーザ様が仲裁に入りました。たぶん力で解決したと思われます。初心に帰って一からやり直すそうです。……てことは今週のラジオはゴトゥーザ様が出演するのか
ちなみにあきら様とみのるはEDでも戦ってました、中の人が……

そして次回は……「未定」…な、なんだってー!!

で、次回最終回は美水先生が脚本なされたそうな。うぉ、これだけでおぎおぎしてくる!内容は文化祭みたいだけど……どんな事になるか予想が付かないよ!!
ついに、ラストとなった訳だが…正直寂しいですね。後一回、最後の最後まで目ン玉かっぽじって見ようと思います。ゲームセットはまだですから。

0 件のコメント: