2007年9月14日金曜日

いいですとも

ちょっとDS版FF4が欲しいと思ってしまった。えろいよ、リディア、えろいよ。

さて、今週の無双5の情報は、陸遜と趙雲でした。両方とも既に参戦決定してるので今更でしたね。
で、陸遜。双剣から片手剣に変わってました。う~ん周ユ見たいになるのかな?モーションは?
陸遜と来たら、気になるのが呂蒙。今回は出てくれるのでしょうか。つーか小出しはやめて欲しい。
ともかく、二人の絡みがみたいね。好きです陸呂。
で趙雲は……こないだ書いたみたいに微妙、ですね。可も無く不可もなく。
つーか、あの青年劉備で決定みたいですね。正直やめて欲しい……
後は連舞システムとかの紹介でした。
と言いますか、ここまで来て新武将の紹介が全く無いのはどーゆうこと何でしょう。まさかいないって事はないよな。後、無双モードがどうなるかが気になる。前作は全員のシナリオクリアがめんどくさかったからなぁ


最近買った漫画

おまもりひまり 2
エロイね。エロエロだよ。流石と言うべきか。
敵が現れたり、力が発現したりと、今後の展開が気になるところでもございます。

ロリコンフェニックス 2
相変わらずのカオスです。酷い、酷すぎる(いい意味で)
ちなみに一番驚いたのが、絵が変わっていたこと。一体いつの間に!!

他にラノベも少々。でぃえっちえぃの新刊とらき☆すた殺人事件の二冊ですね。
まだ全部読んでいません。でぃえっちえぃは次巻で最終回なので、ドキドキです。

0 件のコメント: