2007年9月6日木曜日

Aパートはぼーん …こっぱみじんだ

こなたとみゆきのキャラソン買って来ました!柊姉妹はスルーしました。いや、別に嫌いじゃないよ、でも四枚はちと多いからね。でもこの組み合わせで買う人は少ないだろうな。どんなにはぶられていてもみゆきさんが好きだ!!!
聞いてみた感想はというと、こなた→電波? みゆき→結構いい! でしたね。かわいいよみゆき、かわいいよ

さて、今週もらき☆すたの感想っぽいなにかでも

かなた!かなた!!かなた!!!かなた!!!!かなた!!!!!かなた!!!!!!
二木じゃありません、泉です。と言う訳でここにいる彼方がみごとにアニメにされました!!!!!
いーやっほぉーーーーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!
野球勝利時の恭介のように悶え喜んでいますよ!いや、ホントに泣かせてくれますよ。京アニありがとう
らきちゃんがあーなったけど、それも許しちゃう!今の俺の心は英虞湾以上三河湾以下の広さだぜ!
かなたはかわいいし、そうじろうはかっこいいし!もうGJだよ。ぐーじょっぷです。
あんな、世界で一番愛してる、なんて真顔でいえるか、もう筋肉さんがこむら返りそうだよ!脳汁が湧き出るどころじゃない、沸騰して気化しちょる。いかん、なんかむにょむにょしてきた。
二人の思い出がフラッシュバックされると事なんてもう、感極まって全身の穴という穴から液体が吹き出ますよ!うぉぉっぉ!!すげー青春してたんだな!!!!
大好きだ!こなたが大好きだ!そうじろうが大好きだ!!かなたが大好きだ!!!泉家の皆が大、大、大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!!むちゃくちゃ、いやもう、くちゃくちゃ大好きだ!

ちなみにおかげでそのほかの部分が全て吹っ飛びました。つかさが空気な事やアニメ化祈願くらいしか覚えてない。それとパン工場。でもそんなの関係ねぇ

かなたのキャラソン出してくれんかなぁ~。いやここは親子3人で、っていう手もあるな。でも難しそうだよね。大御所だもんね。
ともかく、原作でも二人の過去話書いて欲しいな。まじで!!


ちなみにらきちゃんはどうオチをつけるつもりなのでしょうか。謝罪文までつくって……ここまでやるか、みたいな。いい意味でも悪い意味でも…せめて台無しにしないで欲しいよ。このままでは叩かれっぱなしですからね。らぶらぶ?な二人がみたい

あと次回予告聞いてると、二人とも若く聞こえる。それこそ高校生くらいに
やっぱりこの二人はいいよ!!←結論

0 件のコメント: