2007年9月27日木曜日

注文しました


おきらくBOX買いましたぁ~
出来の方は中々だと思います。冊子の方は書き下ろしもあってぐーでした。これ、シリーズ化するのかな
つかさやみゆきとかも欲しいよね……

コンプエースでリトバスの漫画が始まるそうですね。作者が誰になるかまだ発表されてないけど……
う~ん、ここが一番気になるんだよな……クラナドはどんぴしゃな人選でしたからね!(みさき女史のね)
とにかく、楽しみです。

リトバスと言えば、4コマアンソロが出てました。やっぱり筋肉はいいですね。筋肉いぇいぇ~い
あと、らきすたのアンソロもありました。コンプエースで掲載されていたのと、新規の混合でした。
まぁ、良かったです。

あと、ぱにぽに10巻とベホイミちゃんも買いました。
ぱにぽにはかなり久しぶりですね。一年ぶりくらいだとか。まぁ相変わらずのぐだぐだ感でした。
で、ベホイミちゃんの初回特典の冊子が凄かった。まじでアニメ化するんじゃない?みたいな。

と、今回買ったのはこの辺かな?
とりあえず来月はクラナドの四巻を買わなくては。あとサムライうさぎの新刊も出たはず~
……今月はほんと買う本が多かったわ

0 件のコメント: