2007年9月18日火曜日

醤油とって

また、キーボードの調子が悪いです……SSが書きづらくってしかないですよ。

それはそうと、らき☆すたの最終回は放送されるまで我慢する事にします。なるべくネタバレ回避しつつ、ネットを巡回してます…ああ、早く見たいよ。

久しぶりに、PSP版のFFをやってみたり、信長の第二秘蔵とったりしました。
FFはちょろとレベル上げしただけですが。次がグルグ火山なんだよな、結構めんどくさかった気がするのよ…あと川で出る敵がね……まぁちまちまやろうかと
信長の第二秘蔵は結構簡単でした。開始12分以内に、信忠を救出し且つ400人撃破です。400人撃破が少々ネックかもしれませんが、効率よく敵を斬らねば。
むしろ問題は敗北条件の味方の全滅でないでしょうか。放っておくと次から次に敗走していくよ…しかも、貴重品出現時いた場所は本能寺。で出現したのは二条城横の路地……一番ドキドキしましたよ。天に祈りつつ回収に向かいました。
ちなみにこの第二秘蔵、見た目は普通でした。なんかアルテマウエポンみたいでしたけど……なんか拍子抜けしたよ。

あと、日常の1巻を見かけたものだから衝動買いしちゃったよ。で感想としては、普通に吹いたね。面白かった。これかなりシュールだよ。シュールすぎるよ!って感じ。買ってよかったー
ちなみに一番好きなキャラは水上麻衣。眼鏡、黒髪、長髪、最高!!

0 件のコメント: