2007年9月21日金曜日

ピコピコ

PSP版FFをちまちま進めています。今はクラスチェンジが終わったところ。
まぁ、若干難易度が下がっていますが、それでも氷の洞窟では死にそうでした。エーテルとか無かったら確実に死んでたよ……WSC版をどうクリアしたのか不思議です。ピスコさんとか黒魔法ほぼなしで倒してたなんて信じられん。

で、PSPだが新型が出ましたね。ちょっと欲しいかも。PSPでイロイロやりたいしね。そうすると念のため一つは予備で欲しいなぁ~ってね。そのうち買うかもしれない。

後は、無双5とバサラなんかを。
無双5新しいプロモが出ていました。見ると結構面白そう。今までにないアクションが満載で!これが次世代機の力だというのか……かなり面白そうに見えました。
このプロモで張コウ、孫堅、あとこっそり張遼が出ていましたね。張コウは吹いた、オカマやん!これじゃってな感じでしたよ。あと、白髪孫堅とか……
結構、欲しくなってしまいましたよ。でもPS3だもんなぁ~、他に欲しいソフトはスクエニの新規RPGくらいだし。だからといってXってのもな、なんか嫌。やっぱ戦国3がどうなるか見てからかな?

バサラ。この間の情報通りに前作までのNPCが使用可能ですね。
うん、買います。
って、思い出したけど前作は売ってしまっていたな。飽きて。セーブデーター残っていたかな?天下創生やるためにいろいろ消してしまったからな……

とりあえず、今週はこんなもの。
と言うかPSPで出るFFのアクションもの、あの続報が全く出ないのはどーいうことだ!
結構期待してるのに……

0 件のコメント: