2007年9月16日日曜日

生じゃない八橋

今週のラジオ、らっきーちゃんねるについて

みのるがメインで吹いた、あきら様がゲスト扱いで吹いた、そしてなによりアシスタントで……
みさおが出てて吹いた!!
中の人の地声とのギャップにも吹いた!!

と、まぁアニメでゴトゥーザ様が出てたからラジオでも出るかなぁ~と思ってただけに驚いたよ。
つーか、みさおが殆んど放置状態だったよね、後半くらいになると。何時ものラジオでしたよ。
小野が出たときはあきら様置いてけぼりだったし……

つーかこれって次回どうなるの?
公開録音は?え、最終回近いの??

と、気が付いてみればアニメのらきすたも今週の回で最後か……ニコニコで先に見るか、放送されるまで待つか…それが問題だ。

0 件のコメント: