2007年9月4日火曜日

アンブレラ

長政の第二秘蔵取りました!
その名も御伽騎士・市です!!
それでは何か書きますね。

ステージは金ヶ崎で、取得条件は、森を焼くミッションクリアと300人撃破、らしいです。
まぁ、そこまで難しくはないです。ただ金ヶ崎は最終ステージなのでちと不安だったり……
で、久しぶりに長政を使ったわけだが、こんなに強かったけ?長政??って位サクサク進みましたよ。
2無印ではレベル3無双だと衝撃波で敵が吹っ飛ぶので使えなかったのが、猛将伝では敵が吹っ飛ばなくなっているので無双が凄い事になっていました。一発当てただけで7,8割は体力持っていってるよ。しかも無双の回復が早いから(第一秘蔵のお陰?)連発できるし…長政恐ろしい子!!

そんな訳でサクサクっと進めました。特に危ういところも無く、終了しました。
先に焼き払う地点の敵(カニさん)と援軍の孫を撃破しとけば後は放って置いても勝手にミッション完了します。あと、300人撃破もそんなに難しくありません。ってな訳で結構取りやすいですね。

傍と気が付いたのだがここって朝倉わっしょいができるステージじゃん。ならそれもやっときゃよかったかな?でもそれだと条件クリアできなさそうだな……


で、獲得した御伽騎士・市ですが……傘でした。しかもすっごくファンシーな!!!
大笑いだよ!!つーか第二秘蔵はネタ武器ばっかですか!!!
さぁ~て次は誰のを取ろうかしら

0 件のコメント: