2007年4月29日日曜日

塵芥

ええええぇぇぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇえ!!!!!!!!!

と、行き成り叫んでしまって申し訳ない。が、叫ばずにはいられない

ローゼンの話

えっと、知ってる人は知ってるみたいだが、なにやらゴタゴタし、この度ついに

最終回

と、なったそうな。
ちなみに来月号でおしまいね。

嘘だ!!

信じたくないぜ、まったく
えっとお願いします、他紙で拾ってください。終わらすなんて勿体無い。
無事に最終巻が発売されるのかも疑問だよ。
ほんと、一ヶ月遅れの4月バカだといいのに。ウソ800が押入れの奥にでもないかな

最近買ったマンガ
センゴク 13巻
ゴンベイとお蝶の別れ。このままお蝶はフィードアウトなのか少々気になる。「清水谷虎口入り」はここで初めて聞いた

うぃずりず 1巻
こうして纏めてみると確かに、りずは日本人化してるな。
……ちんちん電車か……日本には、ちんちん=熱いって意味で使ってるところもあるんだよ

きららキャラット 6月号
パラパラと読み進めています。
そういえばGWなんですね。そんな感じはまったくしないけど。

とまぁ、こんな感じかな。5月は10日にはFFTが出るのが楽しみくらいかな

0 件のコメント: