2007年4月12日木曜日

日記水

今更ながらまんがタイムきららの発売日が9日だって気付きました!
ずっと、10日だと思っていたよ……

今月号の感想っぽいなにか
『ふおんコネクト!』
えっと、最後まで気付きませんでした、過去話と言う事に……
先月号でも過去話になっていることに気付かなかったし……
鈍すぎだよ!!!
それと、奨学金を使った生徒が分からない俺はアホの子ですか??
単行本見れば分かるかな????

で、単行本といえば『うぃずりず』の一巻が今月の発売です
か、買わなくちゃ!!
今月はお花見ネタですね。ますますオヤジ化してませんか?りず。とゆーか、おじいさん化?
そういえば、桜と言えばのベタネタが無かったね。まぁベタ過ぎですからな。例のシタニシタイねた。

後は鍋食べたくなりました。『あっちこっち』見てたら。
学校の屋上で鍋なんて…どこからつっこめばいいのやら…なんとも豪快ですな
ってつみきスゲェ、なにあの包丁捌き!上泉並みだよ!!

今月は『棺担ぎ~』が休載でちとがっかり。あー続きみたいよ

まぁ、だいたい今月号はこんな感じかな。


さて、今月は『ミツルギ』 の三巻が出てましたね。全然しりませんでしたよ、今月号のラッシュ買ってないからな……

水着部、どこかの学校にないのかな


それと今月号のコンプみて気付いたが『ぼくのご主人様!?』の4巻が出たそうな。全然知らんかったよ。それにしても四巻まで出るなんて、最初は思わなかったよ。人気があるのかな?よく知らんが
まぁ、一巻発売当時から買ってる身としては嬉しくもある訳だが。五巻でるといいな
今はまだ読みかけ。女装メイド喫茶は流行るとおもいます!絶対!!

以上がここ最近の購入状況だったり
今月はあと何かあったかな?

0 件のコメント: