2007年4月27日金曜日

中務大輔

今週はリアルタイムで見えました。善哉善哉

と、言うわけでらきすた第3話の感想っぽいなにか、を垂れ流そうとおもいます。

~回想中~

夏服。
うちの高校は、なぜか女子の制服が夏がセーラー、冬がブレザーというなんとも不思議な構成をしていました。いっさい、理由が分かりません。でも、一粒で二度おいしいので文句はないです。
それはそうと、衣替えは移行期間が一週間ほどあったので、間違えることはなかったな~。

そういえば、いまさら気付いたが一話で一月経ってるみたいだな。となると1クールで一年……たしかに2クールやるのかもな

そして、こなたさん、無防備すぎですよ!!
よくさ、どこに目をやればいいのか分からない、とか言うけど、確実に視線の向かう先は決まってるよね!!

今回は、いいのかおい!!ってネタがちらほら。クロ高とかぱにぽにとか。あぁイメージ映像だから大丈夫か。某テレビ局も言ってたし。あと、天空の花嫁ネタとか。……おれ、ドラクエやったことないんだ……

あと、常々疑問に思っていたが、雑誌の抽選ってどうやってんだ???やっぱ巨大な箱になんかいれて、してるのかな?
雑誌の懸賞=なすび、と思い浮かべる人はもうおっさんでしょうか

あと、ハルヒネタもでたね。どっちかとゆーと声優ネタ?先回は谷口でしたけど

あ、そーそー、それとDVDの宣伝もしてましたね。もう谷口にしか聴こえない

今回は他には、ジューンブライドとかのネタでしたね
うんまぁこのぐらいかな

それにしてもあきら酷いよね!つーかコントかよ!!って感じ


DVDにCDの発売も決定し、ますます楽しみです
お金をどう捻出するかも頭の痛いところですが、買います。愛ゆえに!!!




















って気持ち悪いですね

0 件のコメント: