2007年4月20日金曜日

三つの僕

よーやく見られたぁぁぁぁ!!!!!

と言う事で、らきすた、ようつべで見てきました!!いやさ、諸事情でリアルタイムで見れなかったのよ
ビデオもないしさ……
こういう時便利だよね

まぁ、削除されてるのもあるから探すの面倒かったけどね


さて、感想っぽいなにか
あきらぁぁぁ怖ッ!!!!!
腹黒だよ!二重人格だよ!!極道の妻たちだよ!!!!
あれで、いいのかなぁ~と思いつつも面白がっているオレガイル
原作のあきら、ど~なるんだろうな。原作本編にはでていないけど
正直、谷口ネタが出たのは驚いた

本編は酷評されてるとか、風の噂で聞くの。実際は知らんがな
原作知ってる身としては、こんなもんじゃね、って感じだが。どこが気にいらないのだろう

それはそれとして、今回は、柊家勢ぞろいでしたね。原作でも突然出てきて驚いたものです。特に母親が分からなかったな。かがみ、つかさが双子で、上に二人姉がいる四人兄妹……いきなり言われてもビビるわな。ともかく、こんな早く柊家全員みれるなんて思わなかったわ。
そして、黒井先生初登場、おめでとさ~ん。ロッテネタとかどうするんだろうと思いつつ、今後の活躍に期待です。と、まぁ一回目に比べて脇役が出始めましたね。次でるのはゆい姉さんかな?みゆき母はもうちと後だろうな。ゆたか、みなみはいつになるんだろう。……ってそういえばそうじろうさんもまだ出てないや!!!
とまぁ、いろいろと、動いてる姿が見たいわけよ。そいやぁ二クールやるって話聞くけど、本当なのかな?

他には、なつかしのコンプ祭りネタとか。これ、原作知らない人分からないんじゃない?今、コンプ祭りしてないし。とか、ケロロとかハレハレとか、よーやるわ。その中で一番光ってたのは、ドリル歯医者。原作の両手がドリルの歯医者のイメージ図からよくココまで妄想できたものだな。一体、何と戦うんだろうな、ミュータント菌か?
それと、歯科助士の話は、そうじろうとこなたがしてたよーな気がしたが。俺の勘違いかな
後はにらめっこの時のこなたの顔が気になるね。どんな顔したんだよ、あんな大爆笑って!!
それと、ドラマCDの時とキャストが違うってネタ。それって自分達の事か、ってつっこみたいね。
ちなみに、アニメのキャストあまり違和感無く入ってこれたね。これでイインジャマイカ

は~い、などと感想っぽいなにかを垂れ流してみました。
次回はリアルタイムで見れれば、善哉です

0 件のコメント: