2007年4月24日火曜日

一乗谷に帰る!!

『センゴク』 の最新刊が27日に発売だそーな。今週のヤンマガで初めて知ったわ。
こりゃ、買わないとな。
同時に別冊ヤンマガも発売だ、そーで、こっちもどこかで立ち読みでもしないとな。
センゴク外伝の桶狭間戦記、結構面白そうだったからな。とくに、義元が”街道一の弓取り”に相応しい実力の持ち主に描かれるみたいなので期待大!なのですよ。公家趣味まるでだしのマロはもういいよ。義元はかなりの、信玄に匹敵するくらいの実力者だったはずなんだよ!!

今週のセンゴクは、ゴンベエが頭を使った事が見るべきとこかな?
まさか、高虎と才蔵の部隊に敵の目を向けさせ、自身に対する敵の防備を薄くするとは…すげぇ。たんなる猪武者じゃないね。でも、虎と不穏な空気が……どうなる事やら
小谷城の攻略も第二関門まで突破といったとこで次回に続く。はてさて、小谷を落とし、長政の首級をあげ、お市を救出する……秀吉の部隊はこの三つの事を無事に遂行出きるのか!!……って成功するんですけどね。どう、成功させるのか、たのしみです。

それにしても、高虎初登場したときはそのでかさに驚いたものです。うわっ!でかっ!!!って、しかも顔が濃いし…『センゴク』の登場人物の中で一番驚いたね。

0 件のコメント: