2007年4月25日水曜日

慇懃無礼

あにめか しますが ほんとうに よろしいでしょうか?

         うむ
        >いやまて


と、言うわけで『絶望先生』がアニメ化されるそうで
え、なに、ギャグ?と思わずいちゃいそうです。あの、いろんなとこでギリギリのギャグを、公共の電波に乗せようと言うのか、時期の遅い4月バカじゃないよな。
二週前ぐらいにさらっとアニメ化するって言ってましたが、まさか本当とは…そのためあまり驚きはないのですけどね。
とりあえず、温くしないで欲しいです。あのギリギリ感がいいのですから。


えっと、監督が新房昭之ってことらしいですね。制作はシャフトね。
つーことはあんな感じになる、って考えたらええのか。だっしゅとか!?とか
いろんな意味でタノシミダ

      

0 件のコメント: