2011年2月13日日曜日

私は…私はァァァ!!

 戦国無双3Z、正則ガラシャクリアしました。
 これで追加キャラ分は終わりましたね。次は演武追加分か……。

 兎も角、ネタバレ上等で感想でも。


 正則
 なんで三成すぐ死んじゃうん

 
 いやさ、清正シナリオでも死んじゃうしさ、正則シナリオでもそうなるから思ったんだよ。
 てか、直前のムービーとかでさ仲直りフラグか!?と思っただけに残念でした。
 ああ、三馬鹿の天国は左近シナリオだけかぁ。

 さて、正則はキャラも良かったし、一応シナリオも楽しめました。ケンカ奉行とか、ナニソレって感じですよ。後、家康のノリの良さとかも面白かった。

 最後、あの後どうなったか非常に気になります。若干死亡フラグっぽい事は言っていたが……
 ここは無事に切り抜けられたと信じましょう。


 ガラシャ
 次回作では是非、忠興を出して下さい!!

 本当に忠興がいい味出していました。史実通りですね、解ります!
 四話までは史実通りに進み、そして……
 最終話は前作のねねの関ヶ原を彷彿とさせるステージでした。こう云うネタステージが今作は少なかったので、楽しかったです。まぁ、ガラシャ達は本気でしたけどね。
 
 そして最後は、まさかのガラシャなし!?と思いきや、また箱か!!
 と幸せ一杯で終了。いやぁ~よかったよ。ネタとガチが丁度いい具合に混ざり合って良いシナリオでした。そして何よりガラシャが可愛い!!

0 件のコメント: