2011年2月12日土曜日

とんだとばっちり

 戦国無双3Z、綾御前と義元の無双演武をクリアしました。

 と、言うわけでちょっとした感想を。
 ネタバレ上等!ですので、お気を付けを。


 綾御前
 謙信とかぶりそうと思ったけどそんな事は無かったぜ!!

 謙信を見守りながら、上杉の義と愛を時代に繋ぐ、そんなストーリーでした。
 つまり、兼続の元凶、って事ですね。
 
 で、最後のステージが御館の乱でしたが……これ、景虎涙目だろ!って感じでした。
 一応、景虎側で戦うのだが……その目的が兼続の成長の為、だからなぁ~。
 景虎にもフォローして欲しかったぜ。

 ちなみに綾御前は相変わらずドSでした。エンディングでも兼続を蹴っていましたよ。


 義元
 今度の蹴鞠は世界だぜ!!

 取り敢えず、最初のムービーからツッコミ所満載でした。そもそも何であの二人がいたのか謎過ぎます。

 で、前作の様に、義元が生存しながら歴史がほぼ史実通りに進みます。そして、エンディングで見事世界へと旅立ちます。
 で、一緒に旅立つのが宗茂と家康。宗茂は義元と行動を共にする内に彼の進む道に強い興味を抱く様になったから別に変ではないが、家康は大阪で義元に破れた後誘われて、反論することも出来ず付いてく事に……物凄いとばっちりだよ!!
 折角天下人になったのに!!

 で、天下人座は政宗に……

 もう本当に色々おかしかったです。一々笑いを堪えるのが大変でした。

0 件のコメント: