2011年2月10日木曜日

何と言う混沌

 と、言うわけで戦国無双3Z、発売です!!

 うちはアマゾンで頼んで、無事に届きました。Konozamaにならなくて、本当に良かったです。

 さて、プレミアムBOXを買ったわけですが、その中にキャラクター設定画集があるのだが、最初見た時は新キャラ以外wii版の流用かよ!と思いガッカリしたんだけど……各キャラクター紹介の後にあったスペシャルイラストに吹いた。

 なんだよこれ!カオスってレベルじゃねぇーぞ!!!


 目次を見ると幻想イラストと銘打ってました。確かにあれは普段の姿からは想像も出来無いよな。
 色々とつっこむところの多いイラスト?(寧ろCGかね)でしたが、一番言いたいのは、長政お市一々出てくるな(笑

 
 あぁ、ちなみにゲームのほうは綾御前から開始しました。一応四話までは進めた。
 やさしいで遣っているのに一回ゲームオーバーになったり。で、その時の綾御前の敗北ポーズが……怖い怖くないで言ったら、もの凄く怖かったです。

0 件のコメント: