2008年6月16日月曜日

三好三人衆

 ノブヤボ、徳川家のデータが消えたので、ショートで三好家をやってます。

 阿波国力増加→紀伊国力増加→長宗我部打倒と目標設定してます。
 
 つーかコレ、目標達成で終わりじゃないんだな。最終的には天下統一か。

 ちなみに、河野とは一番最初に同盟結びました。前の織田みたいにはならないから安心ですよ。
 で、雑賀を獲ったけど、高屋は取られたり。
 つーか、高屋は支城の上阿波と繋がってないからな、あえて捨てました。

 そんなこんなで今は、土佐への道を造り、岡豊城獲りに躍起になってます。
 一回攻め入ったが、姫若子が妙に強くて吹きました。弓なのにえらい減ってるんですけど!!
 結局引き分けですよ。
 でもまぁ、あっちは武将2人になってますから落としやすくなってるはず。

0 件のコメント: