2008年6月7日土曜日

四国じゃないけど蓋

 オワタ\(^0^)/

 と、そんな気分になりました。

 のぶやぼ烈風伝をやっていたんですが……織田家の異常な伸び具合に吃驚しましたよ。
 我が徳川家は小田原を落とした後、甲斐、武蔵、上総下総、常陸と着実に勢力を拡大したんですが…
 それ以上のスピードで織田家が膨張したんですよ!!
 気が付けば中国から北関東にまで及ぶ一大勢力になってました。

 で、徳川家は完全に織田に囲まれました\(^0^)/
 しかも戦線が以上に長いです\(^0^)/

 これ、どうしよう……

 同盟は組んでるから攻めてはこないが……(若はあぼーんさせました)
 下手に手切すると多方面から攻められることに……
 しかも物量差が2倍近いよ!!!

 勝頼の気持ちが分かったよ…

 とりあえず現実逃避気味に内政でもやってます

0 件のコメント: