2008年6月12日木曜日

堀越公方 古河公方

 特に書く事はないので、ノブヤボの続きでも。

 唯一残った周辺国の黒川城を獲りました。これで最上の狐さんはあぼーんです。

 この時点で周りは全て同盟国、織田になりました\(^0^)/
 

 どうしようもないので、手切しましたよ……忠誠心下がるの気にしたら負けです。
 で、箕輪と宇都宮…だっけ?を同時攻略。コレで関東制覇!!

 と、喜んでいたのも束の間黒川城に敵の軍勢が……手薄なところを狙ってきやがったぜ……
 城にいるのは二武将だけです……やばい…凄くやばいよ……
 守りきれる自身がありませんよorz

 今、そんなとこですね。
 そういえば、宇都宮落とした後の戦後処理の場面で他の人達が登用を拒否する中、一回で応じた秀長に吹いたり。小一郎、お前……。
 いや、てっきり拒否するものだと思いましたよ。

 あ、それとちょろちょろドーピング(エディタ)使ってたりします。
 そんな私はヘタレです。

 こんなんでよく嵐世記クリアできたなぁ~
 あれで記憶に残っているのは、貢ぎと伊勢での過酷な防衛戦ですね。防衛戦は何度朝廷のお世話になったことか……

0 件のコメント: