2008年6月5日木曜日

当主単独行

 何故かPSP版の信長の野望烈風伝買いました。
 いや、なんかほしくなってさ。

 ちなみに本当なら顔変更とかしてさ、アニメやゲームのキャラ作りたいのよ。
 でもPCノブヤボで持ってるの廉価版の嵐世記だけだし……
 どこかに、そういうエディタ落ちてないかな?

 で、シナリオ5?だっけ。その徳川家でやってます!!
 今は駿遠三の大名になりました。まさか3部隊で駿府が落とせるとは思わなかったよ。しかも大手門破った時点で2部隊だったしね。
 それで駿河をとって、次は甲斐に攻め入ろうと考えた訳ですが……
 北条家が邪魔してくるよ!!
 なぜか、頻繁に軍勢を駿河に派遣してるんだよね~しかも当主である氏政一人で……
 
 ……いじめられてるのでしょうか。何か悲しくなってきましたよ……

 がんばれ!氏政!!手は貸せぬが言葉で応援してるぞ!!!

 それはそれとして、うっとうしので先に小田原取るか、思案してたり。

0 件のコメント: