2008年3月28日金曜日

この、焦らしおって!!

 いーよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ!!!!!!!
 二期来たよ!!二期!!!!

 クラナドのアフター製作中とのことです。当然ですよね!
 もう、もっと早く言ってくれればいいのに!!!
 ああ、一体何時放映されるんだろうか?楽しみだ!!

 
 さて、クラナド番外編の感想っぽい何かでも。

 芽衣プロデュース、ナルシスト渚が見られました。二人のラブラブっぷりが見ていて恥ずかしかったです。
 いやね、三成じゃないけど「恥ずかしい奴らめ!」って感じでしたよ。に、してもピュアだな~朋也。

 あと、今回は春原の妹なんだなぁ~って感じましたね。呼び込みの時とかさ、そんな感じしたし。

 それともう一つ、ホモ也自重。まじで吹いたよ!!どっかで春原ルートやってくれないかな?あ、勿論バットのほうで。

 
 さて、これでアニメクラナドも終了です。悲しいですね。でも、二期があるので!!
 総評としては、GJです。アフターもやる事が決まったのでね。無かったら辛口になってたかも。
 やはり、動くと嬉しいものですよ。しかもこれまで実績のある京アニだから安心して見れる。
 あと、動画になった為かゲーム版と喋りが変わった人もいるような気がしましたね。特に風子とかさ。PS2版の時はもっとおっとりした口調だったような……まぁ気のせいかもしれないけど。後、年月の差かね。まぁのとみはのとみでしたけどね。でも今では違和感なくなったよ。

 アフターも楽しみですが、リトバスをアニメ化させてくれないでしょうかね。でもその前にエクスタが発売なんだよね。なんか新キャラ居るみたいだが……どうなんだろうね。

0 件のコメント: