2008年3月23日日曜日

生殺し

 遂に、遂に!クラナドが最終回を迎えました!!
 さぁ、本編最後の感想っぽいなにかでも!!!

 正直、胃がキリキリしました。原作の時もですが、こうして動いてる絵にされると倍プッシュですよ……
 目が死んでるよ……完全に魂抜けてるよ………

 そして、舞台上で泣いてしまう渚……見ているこっちが辛いよ本当に……

 で、そんな空気を破るように秋生登場!熱い口上で、陰鬱な空気を吹き飛ばしてくれます。

 と、そんなこんなで舞台は無事終了でした。

 で、意外だったのがここで親父さんが出てきたところ。昔を~と言っていたので、初心を思い出したのでしょうかね。ここでも朋也のツンデレっぷりが大発揮されました。もう少し素直になれと……

 そしてそして、翌日のデート→告白と相成りました。ここで入れるのか!と驚きましたね。まぁ、一回杏邪魔されましたからね……なんか最後の最後まで引っ張られたが、兎も角おめでとう!!

 第一部 完!

 ……ってえらい生殺しなんですけど!!!!
 中途半端なのは仕方ないとして……二期やってくれるんだよね?そうなんだよね。じゃないと意味がないよ、このままじゃ駄作の烙印が、人生wwwって言われるよ。

 と、言う訳で二期、お願いします。クラナドはまだ半分しか終わってないんだせ!!

 
 で、次は番外編で、夏休みの出来事、らしいです。
 予告で吹いたのは久しぶりです。これ、まさかの春原BADエンドなのか!!!

0 件のコメント: