2008年3月15日土曜日

花粉舞い散る中

 ここ二、三日で鼻がグジュグジュになりますた。もう花粉の季節なんだなぁ~と。
 山に杉ばっかり植えやがって、犬がいい!!(by醤油)

 それはそうと、クラナド21話?の感想っぽい何かでも。

 ( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!

 椋とことみが背中合わせで背伸びする(よく体育でやるやつ、名前知らん)所でオパーイに釘付けでした。
 くそっ!京アニめ狙ったか!!

 さて、話としては学園祭に向けて演劇練習を励んでいたのだが……両親の過去を知ってしまった。って所ですね。さて、どうなる事か…と言う感じですかね。

 後、春原と杏が同じ照明になったのが嬉しかったり。ええ、好きですとも春原×杏が!
 ちなみに関係ないが、杏のキャラは好きだがシナリオが……ってのが自分のスタンスです。さらに言うなら、朋也は渚の婿だからあげられない。だからどうしたって話。

 さて、次回はいよいよ最終回。どの辺りにアレを持ってくるのか。アレはどうするのか。そして最後のシーンはどうなるか……と色々楽しみ満載です。
 一番気になるのは、結局今期は学園編で終わったがアフターがどうなるの?ですね。本番はこれからなのに……


 そういえば、ハルヒは二期じゃなくて『新アニメーション』として制作だとか。よく分からないのですがね。
 まさかリメイクじゃないよね?それとも消失になるからか?『Z』とか『GT』とかみたいに。
 それに、監督も石原さんではなくなるそうで……もしやこれはクラナド二期フラグか!

0 件のコメント: