2008年3月21日金曜日

ざっと済みたり

 ユグドラユニオンクリアしました!

 アイギナ戦ではリトライしましたが、その後はリトライなしでいけましたよ。それでもギリギリの戦いでしたけど……
 
 ガルカーサとの戦いではドラゴンナイトに転職したデュランのお蔭でだいぶ楽でしたよ……火炎無効が非常に助かりました。それでも、ブロンガナイトとジェノサイトの反則っぷりは……何とも最早です。

 そしてその後の展開!……正直、先に攻略本買っていたので知ってましたが……結構驚きの連続ですね。それとネシアが弱いとか書いてあったが、十二分に強いですよ!!

 それにしても、ネシアが神に何をされたかは知らないが、少しは同情できるかな?と思ったり。けど、この世界に生きる人の事を物の様に思っているのは…いただけませんね。

 さて、最後は聖剣を納めて終了でした。この辺りはなんか、家康の元和偃武を思い出したり。成功の秘訣と言うか、方法と言うか、そう言うものを捨て、新たなものを得るそれはとても難しい事なんだな~と思ったり。

 はてさて、まだやってないこともあるので二週目をしなければ、と思うのだが……正直、めんどにな、と。だって、ゲームバランスがさ、苦戦するけど何とかなる、だからさ疲れるのよ。最近は二週三週する体力ないしね……まぁ取り合えず、再臨前でよかったよ。

0 件のコメント: