2008年3月5日水曜日

誰かアルテマ連れてきて!!

 ユグドラユニオンの攻略本が届きました。
 色々ネタバレがあった訳だが……取り合えず、後少しみたいなので頑張って進めますよ・

 で、バルドゥスだが……やっぱり士気回復から次の士気回復の間に倒さなければいけないみたい……

 なんか、いろいろおかしいよね。これリトライせずに倒せるんか?


 で、その後は義勇軍が出たり、毒沼で戦ったりして遂に帝都まで辿り着きました!!

 にしても義勇軍が結成されるとは意外と慕われていたのね。まぁ、帝国民には救国の英雄なんでしょうねガルカーサは。
 ……そういえば何処かで誰かが「戦う事を悩むのはナンセンス」とか言っていたな、どーでもいいけど。

 それはそれとして、遂に城まで追い詰めたのだが門の前でアイギナが軍神状態になりました。毎ターン士気全回復ですよ……倒せるか!!スキルも強力なのに!!
 ジハードで対抗とか言っているが、発動が間に合いませんよ!!!瞬間チャージ使えるものあったけ……
 無論リトライですよ……

 
 で、攻略本読んで分かったのだが、これハードモードがあるのかよ。しかもアドバンス版より優しくなったとか……俺にはまだ十二分に難しいのだが………なんか凹みますよ

0 件のコメント: