2008年3月9日日曜日

一つ積んでは

 クラナドは22話+番外編一話で終わるらしいです。アフターはどうするんだろう?まさかの二期か?
 後、番外編が草野球ならいいな、と思ったり。しかも相手がリトルバスターズだったり……って無理か。

 さて残り2話、終盤も終盤、第20話の感想っぽいなにかを。

 一体いつ朋也は告白するのでしょうか?
 どうやら、自覚はあるみたいですね。なんかずっとニヤニヤしっぱなしだったよ。
 ゆきねぇや春原のアシストも良かったよ。特に春原、カッコイイ!!彼にはいい人が見つかるといいな。

 ちなみにカプとしては、杏、風子、智代あたりが好きです。後、朋美(反転岡崎)!!
 て、すごく脱線ですね。

 さて、過去の話、今の話、これからの話と色々噴出しております。これがどう帰結するか……って原作プレイ済みですから知っていますがね。兎も角あの演劇シーンがいつ入るか楽しみです。

 何となく予想だが、あのシーンでは3人だけでなく、春原、杏、椋、ことみも叫びそう。と言うか、して欲しいよ。

0 件のコメント: