2008年3月26日水曜日

遮光器

 ツチダマ様を引き連れて、卑弥呼降臨!だそうです。
 
 OROCHI再臨に卑弥呼が出るそうです。先週シルエットのみ公開でしたが……大方の予想通りですね。しかも、飛んでいるのは土偶、とドンピシャな予想をしていた人もおりましたね。
 空飛ぶ土偶がある以外は、割と普通の格好ですね。教科書とかでみる弥生時代の服、って感じだし。でも(21)とは予想外でした。
 後、邪馬台国もでるそうな。どんなステージになるんだよ…
 他にも2コスがあるとか……コエさん頑張りすぎだよ!!


 話は変わって、コンプエースでリトバスの漫画版が始まりました!今回はまだ旧メンバーしか出ていませんが、おもろかったですよ。他のメンバーがどう描かれるか楽しみです。
 ちなみに、まさか恭介×理樹とかやらないか心配だったり、もぐらさんだけに。いや、寧ろアリか!
 後、みおちんが暴走したり……まぁ、兎も角楽しみですヨ。

0 件のコメント: