2011年4月11日月曜日

超!王道

 何か、この一ヶ月ずっと真三國無双6やってました。
 まさか、ここまでハマるとは思わなかったよ。
 今んとこ、ストーリーモードは全て終わり、クロニクルもあと列伝が少しだけになりました。
 残った列伝は全て3ステージばかり。少し時間がかかるけど、あと少しでマスが全て埋まりそうだぜ!

 そんな感じでストーリーの感想でも。
 クリアした順で最初は蜀で。


 すっごく三国志演義です。

 と、言うわけで何時も以上に三国志してました。
 何と言うか、ゲームで見る三国志、みたいな。
 
 そんな訳で劉備から諸葛亮と王道の三国志のお話、そんなストーリーでした。
 個人的には劉禅とか後期の武将が出たので、その辺を楽しみにしていたのだが……
 五丈原で終わった残念でしたよ。
 猛将伝でも追加ダウンロードでもいいから後期蜀シナリオ希望です!!

0 件のコメント: