2011年4月24日日曜日

ちくしょう

 PSNの障害の所為で無双6の追加武器とかがダウンロード出来ません。
 折角チケットも用意したのに……

 噂によるとハッカーの仕業見たいですね。いい加減にして欲しいですよね。


 気を取り直して、無双6の感想でもでも。
 今回は魏、です。

 某所で蒼天航路っぽいて言われてましたが正にそうでした。
 黄巾の乱から樊城の戦いまでで曹操の死でEDとは、正に曹操の一代記でした。
 まぁ、もっとも最期のプレーヤーキャラは惇兄でしたけど。

 そして、印象深かったのが献帝との会話でした。ここを見た時、あぁ確かに蒼天っぽいわ、と思いました。無双は蒼天から影響を受けている所が多々ある、との話でしたので、ある意味納得と言うか何と言うか。

 兎も角、覇道を突き進む曹孟徳の物語。堪能しました。


 それとEDでの司馬懿は伏線ですね、解ります。

0 件のコメント: