2011年3月27日日曜日

少し待ってくれ

 ディシディア デュオデシム買ったり、三月精新刊買ったり、同人誌買ったりしてました。
 お陰で財布が伊吹颪ですよ。

 来月は……エルシャダイがでるお……


 で、その念願の三月精の新刊の後書きに不穏な言葉が……
 「三月精のお話はもう少し続きますが(以下略」
 これってもしかして連載終了フラグっすか!有り得ないっすよ!!三月精が終わったら俺は何処から三妖精分を補給すればいいんすか!!!
 霖之助さ~ん!このフラグを草薙で木っ端微塵斬りにして下さい、お願いします!!


 多分大丈夫だよね。コンプエースが三月精切るはずないよね。うん、だから大丈夫。
 と、自分に言い聞かせよう。


 そうそう、今回の付属CDは新曲無し、でしたね。どこかの宣伝で新曲有りとか書いていたのに……


 あ、三國無双6の感想だって?
 少し待ってくれ(by劉禅

0 件のコメント: