2011年3月6日日曜日

十の天下

 戦国無双3Z、追加演武全部クリアしました。さぁ、次は既存武将の演武クリアしないと……
 そんな訳で、最後にやった濃姫の感想でも。

 
 濃姫
 何時も通りの夫婦である。

 乱世に翻弄される濃姫が自分の足で歩くまでの物語、って感じですかね。
 ある意味、予想通りかな?それにしてもこの夫婦はあらゆる意味で異常ですね。
 ドSだし、自分が死んでも高笑いするし。本当似たもの同士だよ。

 それと、コーエーは早く道三をPC化するべきだよ。
 濃姫にした教育、すごく気になります。


 さて、追加分は終わったのでまとめの感想でも。

 いろんな意味でWii版の移植でしたね。
 画像が綺麗だったり、口パクあり、とかは良かったけどそれ以外は無印のまんまでした。
 その為、敗走率や敵の数なんかで批判されてたり。

 自分はその辺は気にならなかったが、後半ステージの味方武将の少なさとかは辞めて欲しかった。
 大阪とか小田原とか、なんで味方がこんなに少ないんだ!って叫びたい程だよ。全国の武将が集まったんじゃないのかよ、って。

 それと、ステルスも何とかしてくれ。あの敵数でステルス起こるのは正直萎えます。

 そんなこんなで、評価としては無印と同じく良い所もあれば悪い所もある、って感じの無難な評価ですね。
 次回作は是非、もっと凄いのを期待します。具体的には直政をPC化して下さい。お願いします。

0 件のコメント: