2008年4月30日水曜日

値下げと値上げ

 まぁ、取り合えずあほかと。それと、隣国より自国のことに目を向けた方がいいような気が……
 国の根幹が何かちゃんと考えて欲しいものです。

 それはそれとして。今日は大須に行ってきました。
 なぜかと言うと、急にハンバーガーが食べたくなったので、佐世保バーガーを食べに。

 さて、一個800オーバーに少々戦慄しました。うぁ、高い!
 が、出てきたのを見て更に驚愕してしまいました。でかっ!!!
 なんか大きさが手を思いっきり開いたくらいあるよ。てーかそれよりも大きいんじゃないか!!
 さすが、800オーバー!

 で、味はと言うと、パンズに甘みがあっておいしかった。勿論、肉もソースもですよ。
 大きさもあれで、一個で結構腹に溜まって満足でした。
 いや~本当に美味しかった!!


 話は変わって、再臨。

 大阪城の戦い出しました!!いやぁ~苦労したね。厳島はもうおなかいっぱいですよ。
 ちなみに、最初と最後のムービーが使いまわしでちょっと萎えたり……
 
 次は、弓使い三人を出そうと奮闘中です。つーか99とかありえない……


 更に変わって、最近買った漫画。

 センゴク天正記 1巻
 遂に第二部というか、リスタートというか、兎も角センゴク最新刊が待望の発刊です!!
 この巻はまだプロローグ的な感じです。無印と天正記を繋ぐ、見たいな感じです。ゴンベエ、信長、秀吉、武田、本願寺それぞれの取り巻く情勢が語られてます。本願寺と武田二大強国を相手にどう織田が動くのか、そして歴史に名高い長篠の戦いをどう描くか楽しみです。
 今、本誌では伊勢長島の戦いをやっています。比叡山に続く魔王と呼ばれる所以、見せていただきたいです。

 そういえば、トリコロの新刊が出ているとの噂を聞いたのだが本当なのか?それとローゼンの新装版が売ってないのだが……もしかして売り切れか!? 

0 件のコメント: