2008年4月17日木曜日

龍の首の玉

 ヤングジャンプで遂にローゼンの連載がスタートしましたね。
 一瞬、今までのことが無かった事にされたか!?と思いましたが、そうではないみたいなのでて良かったですよ。一体、なにが起こっているのか……次回に期待ですね。

 後、新装版がでるみたいだが……どしよ?買おうかな?


 話変わって、魔王再臨。
 
 念願の天舞を練成しました。いや~苦労したよ、練成用武器作るの。
 で、卑弥呼につけたら凄い事になった。処理落ちとかスピードとかさ。
 スピードはたぶん神速の所為でもあるんだけどね。
 ともかく、尋常じゃない事態になってますよ。

 つーかあんたは出るゲーム間違えてますよ。

0 件のコメント: