2008年4月23日水曜日

遅いのと速いのと

 今更ながら、バンブーブレードに嵌っています。
 アニメ終わった後なのに!!

 どうせ、流行性ネコシャクシビールスに一日後れで感染する人ですよ。わたしゃ……

 今はいろんなサイト回ってSSを読み漁ってます。
 いやぁ~いいよね、コジキリとかユータマとか!!脳汁出まくりですよ!!!
 原作8巻なんか神ですよね!!!
 自分でも書きたいなぁ~と思ったり。

 ……てか、そろそろ新作SS書かないといけないよな……


 話は変わって、再臨。
 神速10+天舞でえらい事になりました。
 家康の武器に神速10+天舞つけたら、攻撃が繋がらなくなりましたよ。かなり、早く連打しないと繋がらない……なんじゃこりゃ!!ってかんじだよ。繰り返し通常攻撃1を出す家康様が哀れにみえました。
 もったいないけど、神速10は消しましたよ…… 
 つーか天舞つけると速度が上がるのか?よく分からんけど。それとも、神速って攻撃全てじゃなくて、炎や氷みたいに一部の攻撃やチャージが速くなるのか?
 なんか今更な疑問だな……

 ちなみに、今は不如帰組のドラマ出す為に厳島マラソンしています。後はお猿さんだけ…正直しんど

 

0 件のコメント: