2008年4月7日月曜日

あれ……三成は……

 戦国とオロチのシナリオをクリアしました。

 戦国の方は左近が主役でしたね。
 再び戦国同盟軍を結成するために東奔西走する左近……かっこよかったです。
 …ところで殿はどうしたんですか?最後にもう一人の意地っ張りとか言ってましたが。

 三成には今後がんばって欲しいところです。

 オロチシナリオは前作よりも前のお話です。裏話、みたいな。
 家康が孫呉と一緒だったのもこの所為だったのですね。結構楽しめました。
 あと、ラストの火河の仙人軍団は凄かったね。竜髭虎が人だったり。お前、ラクダっぽい謎生物だっただろ?みたいな。他にも北斗、南斗とか万仙陣とかいろいろ楽しめるネタが入っていましたよ。
 それと、張角、あんたフッキと会ってるじゃないか、これ?戦国シナリオでは知らないとか言っていたのに。

 取り合えず、ストーリーモードはクリアしました。今度は寄らば斬るモードでもやりますか。

0 件のコメント: