2008年4月15日火曜日

燕の子安貝

 クラナドDVD今回の特典がオルゴールだったよ!
 吃驚したよ、開けてみて。いや、なんかうれしいね、こーいうのが付くと。
 今後も期待だよ!!

 はやく、DVD見ないとね。まだ積んでるよ。

 
 変わって、魔王再臨。
 処理落ちのメッカ赤壁で、燕の子安貝取りました。
 条件は十分以内に、祭壇を制圧し且つダッキ慶次を倒す、みたいですね。
 と、言うか十分以内に倒すためには祭壇制圧は必須ではないかな~と思ったり。
 
 ともかく、ここでは水軍が来るまで時間が要るので、ちゃっちゃっと行動しましょう。無駄な雑魚は斬らない様に。最初の水軍呼ぶのに必要なのは二武将撃破(復活するの)ですので西側の二人(?)だけでいいですね。遠い東側まで回る必要はありません。
 そこ意外は特に気をつけるところはないですね、たぶん。
 あと、処理落ちは使用なので諦めてください。

 と、言う訳でこれで天舞が作れる様になりました!!
 あとは、武器ですね!がんばりますよ!!

0 件のコメント: