2008年4月12日土曜日

仏の御石の鉢

 なぜかバンブーブレード全巻買って読んでました。
 結構面白かったですよ。登場人物それぞれの成長が見られて。
 その辺はさすが人気作、と言ったところでしょうか。

 えっ、なんで読んだって?
 
 ニコ動で最終回のアレ見たからに決まってるでしょ。
 今度、アニメも見てみようかな。


 変わって、再臨。
 五丈原の練成素材取りました。たしか、仏の御石の鉢……だっけな?
 六分以内に門を開け、十分以内にダッキ、卑弥呼を倒す、というトンデモ条件でした。
 太公望の進路の敵を一掃しなければいけない上に、門の外側にいる敵を全て倒さねばならない。正直しんどいです。
 時間としてはギリギリでした。詰め所を潰し効率よく進めなくてはいけませんね。あと、門が開いた後は速攻でダッキ卑弥呼を倒さねばなりませんし。
 ポイントはやはり、孫悟空ですね。時間勝負なので金斗雲様様でした。
 高レベルの馬でもいいんですが、落馬させられる事を考えるとやはりこっちのほうがいいです。育てれば孫悟空自体強いし。
 まぁ、そんな感じでした

 あ、難易度は勿論易しいですよ。激難とかクリアできる気がしないよ……

0 件のコメント: