2008年5月3日土曜日

知ってる事と知らない事

 魔王再臨の話。

 本能寺の戦いが出て、やったら火計に失敗したりorz
 またやり直して来ますわ。

 それとは別に奇襲三人衆のレベル上げしてます。勿論ステージ出すために。
 山田はそれなりにレベルがあるが、他の二人はレベル1から鍛えてます……うわっしんど……
 経験値振り分けがあるだけましかね。
 この調子じゃ真オロチ出るの何時になることやら……
 色々頑張らんと。

 ギャグマンガ日和。
 今月号の麻雀の話が可笑しかった。てか、ルール知らないのにやるな!って感じ。
 突っ込み所満載で最高でしたよ。
 それにしても、方位上がりは斬新ですね。誰か実際にやって欲しいくらい。

 最後に、エクスタシーのプロモが出ているみたいですね。私は意図的に見ていないのですが……
 正直食指が動かないのですよ。新キャラ、シナリオ追加あり、と言っても。何ででしょうかね?
 やはり、無印であれだけうまく纏めてあるのに、それにゴテゴテつけるなんて…って感じですかね。
 そんな俺は無印厨とでも呼んでください。
 
 それと、エクスタから18禁要素を抜いたコンシュマー版が出そうな気がするのですよ。なんとなく。

 って、愚痴ばかりですね。ごめんなさい。

0 件のコメント: