2008年5月31日土曜日

めがめが

 すき屋行ってメガ豚丼を食べたりしました。
 結構おいしかったし、量もあったので満足でしたよ。
 いい大盛りでした。まぁ、メガを名乗るならラーメンのどんぶりに入るくらいじゃないと、最低でも。

 ……食費減らしたいのになにやってるんだ、俺……


 さて、話は変わるが、リトルバスターズ!エクスタシー予約して来ました!!
 名古屋のソフマップまで行って、しましたよ。
 あとは発売日を待つのみですが、これで諭吉さんが一人お亡くなりになるのですね……
 無収入に近いのに何やってんだか……だから食費減らせと……

 まぁ、明日は明日の風が吹く、的なノリで頑張ろうかと思いますよ。

0 件のコメント: