2008年5月29日木曜日

もうすぐ一年も半分、だと!!

 こないだ年明けたと思ったのに……orz

 そろそろ将来の事も考えんとあかんな。
 よし、明日から頑張ろう!!


 などとダメ人間の論理を展開しつつ、漫画やゲームの話題でも(ダメだ、ダメすぎる…)

 ローゼン新装版2巻買いました!!
 26日に出るの忘れて今日買いましたよ。1巻の時の様に散々探す事になるかと思ったよ。
 表紙は予想した通りのカナでした。やっぱドールの番号順らしいですね。次は翠の子ですね。
 感想は割愛します。一度読んでますからね。
 それと先週、連載二回目が掲載されましたね。月一みたいなので、続きが気になってしょうがないよ。
 結局あの大学生はパラレルワールドのジュンだったみたい。つーか表札取れよ。
 
 え、じゃあこの世界の巴はどうなった?トモエ、トモエェェェェェエェエエエエ!!!!!!!


 ごめんなさい、取り乱しました。
 冷静になって考えてみると、接点のないまま終了、って気がします。再開して話し合うようになったのは雛がいたお蔭でしたからね。まかなかったら当然それもなく……
 なんか、凹みますね。

 さて、真紅も復活し、どうなるのか。つーか、あの最終話からどう繋がるのか期待ですね。
 次回も楽しみだよ。

 後、漫画でもう一点。
 今更ながらギャグマンガ日和を買ってみたり。以前から買おうかなと思っていたのだが、この度ようやっと買う事にしました。相変わらず色々すごいですね、おかしすぎる。
 改めて作者は神だと思いましたよ。

 
 最後に、再臨の話でも。
 ドラマティックはあと一つになりました。例の熟練度の奴ですね。
 そんな訳で、全難易度クリアと平行して熟練度稼ぎをしています。が、どうしても戦国組に偏ってしまう罠。やっぱ三国より戦国の方が好きみたいですね、自分。戦国時代は子供の頃から好きだからな~

 それてと、特技は全部覚えました。やったね!

 と、まぁこんな感じですね。そういえばwin版の戦国2が出るみたいだが、そんなんより3を出してくれ、って思ってます。ほんま出してくれへんかな~

 と、そんなこんなで今回は終了。
 にしても今期アニメ全然見てないから頻繁に書く事ないわ。

0 件のコメント: