2008年5月8日木曜日

特に書くことないけど

 ドラマティックモードあと2つになりました。
 その2つが、経験値や熟練度が一定値以上にならないと出ないステージで……正直めんどいです。
 特に熟練度が……もう厳島はやりたくないし……あそこ孫権の罵倒が嫌なんだよ…もうちょっと辛抱しろよと何時も思ってしまうし。

 とりあえず、今はその二つを溜めつつ第四武器を集めています。戦国は全員分集まったから、次は三国側で頑張ってます。
 それにしても、第四武器は戦国のほうが派手ですね。つーか三国の方が地味ってゆーか。

 真オロチが出るのは何時になる事やら……


 話は変わって。
 別冊ヤンマガ読みました。桶狭間戦記、今回から信長編に入りました。いろいろ楽しみですよ。つーか隔月だからね~、もっと読みたいよ。
 あと、トリコロの新刊って何処に売ってるんだよ!!つーか発売した事すらしらなかったよ!!
 重版するとか言ってたけど…ほんとなのかね?

0 件のコメント: