2013年4月1日月曜日

終わる刻

 横浜に1勝2敗はアカンでしょう

 …オープン戦から考えれば、三タテされなかっただけましかもしれませんが…

 兎にも角にも、今年は苦しそうなシーズンになりそうですね。


 さて、そんなこんなで一週たってしまった「センゴク一統記」の感想でも。

 今週が休載で良かったわぁ~


 乱丸の返答を聴き、是非も無しと言う信長。

 そして、寝間着のまま弓矢をとり前線で戦う。

 信長は思う。光秀は愛執と真正面から向き合ってしまった。だからこうなったと。
 愛執を楽しめばよかったのにと。

 奮戦する信長、だが多勢に無勢、最期の刻は迫っていた。


 随分とあっさり是非も無しが出ましたね。
 寧ろ、その前の問答が印象深いですね。

 愛執への二人の答え。それが二人を別ったでしょうね。


 さて、いよいよその時が迫っています。もう来週は自刃ですよね、これは。
 なんか、本当に来たか、って感じです。早く次週が楽しみですよ。

0 件のコメント: